カテゴリー ‘ その他

朝の日課

平日の朝は出勤までの時間を利用してラジオ講座を聞き流してます。



仕事に必要な訳ではありませんので、気楽なもんです。
K-x/smc PENTAX-A 35-105mm/f3.5

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ブログランキングに参加しています。
↑よかったら、ポチっとお願いします。

キャリア変更

長年使ってきた携帯電話のキャリアを変更。無謀?にも、MNPでiPhone4にしちゃいました。


K-x/SIGMA 28-200mm F3.5-5.6 DL HYPERZOOM MACRO
まだまだ、慣れるには時間がかかりそうですが、使ってみた感想は、これって電話じゃないですよ。小型PC、ある意味オモチャですね。



K-x/SIGMA 28-200mm F3.5-5.6 DL HYPERZOOM MACRO
無料で、WI-FI Routerがもらえるってんで、申し込みました。
自宅の有線LANのハブにケーブルで接続するだけで、iPhone用の無線ルーターに。
3G回線で繋げるより数倍早くなり、自宅内ならどこからでもNETが出来ます。・・・便利やなぁ。



昨日から、spamが多量来ています。ま、排除用のプラグインを入れてますので、すべて排除はされてますが。
あまり、いい気分はしないですね。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ブログランキングに参加しています。
↑よかったら、ポチっとお願いします。

SMCT35mmで撮った、いつもの公園

同じレンズでですが、babathegiantさんのつながり企画 「単焦点レンズ」 に参加2回目です。
いつも散歩に出かける公園、平和公園。昨日の様子を少しばかりご紹介。



大きな公園ではありませんが、市民の憩いの場所となっています。
今は、緑がきれいで鳥のさえずりも聞こえ、気分もリラックスできます。
以前、桜や梅の花を撮ったのもこの公園です。
K-x/SMC TAKUMAR 35mm F3.5

続きを読む

Archives

return top